BLOG
ブログ

若い力!!!

 

働いていてみてわかったことがあります!!!

若い職人さんたちが多いです( `ー´)ノ

もちろん募集などでも入ってくるのですが

働きやすさからかS.O.Iに在籍している職人さんたちが自分の周りにも

声をかけたりしているみたいです♬

 

みんながより一層いい職場にしようとしているようです(*^^)v

 

なので現場仕事きつそうだなーと思って選んでなかった方も是非一度!

現場仕事初めての方も続いている方が多いですよ(*´ω`*)

先輩方がきちんとお仕事を教えてくれますよ(*^▽^*)

皆さん楽しそうに仕事されてますよ(*´ω`*)

カテゴリー