BLOG
ブログ

募集(*ノωノ)

どーも子ザルですー(*^▽^*)

今日も元気にちょこまかと仕事しております( `ー´)ノ

 

今S.O.I.はとにかく忙しいでーす!!!

本当にありがたいですねー(*^^)v

子ザルは忙しくなればなるほどやる気スイッチが入るタイプです!(; ・`д・´)

  

なので今回は職人さん、集まれーーーー!!!!の回です(*^▽^*)

耐火被覆経験者の方ぜひぜひ!

巻付け・吹き付け・ラス・ケイカルなど経験されてる方大歓迎ですヽ(^o^)丿

経験者の方優遇致しますー(‘◇’)ゞ

 

もちろん未経験の方も大歓迎です!!

S.O.I.で働く先輩は

新人さんや未経験の人の力が素晴らしい事をしってます(*^^)v

 

なので経験者の方はその経験を武器に活躍して

未経験者の方はそんな先輩に支えてもらいながら

そんな風にその人の実力や個性を伸ばしてくれる会社です!(^^)!

 

いろいろ言いましたが…伝えたいことは一つです……

皆さんS.O.I.で一緒に働きましょうーーー!!!

カテゴリー