BLOG
ブログ

現場へ!!!パート②

お久しぶりですー!!!子ザルですー!!!

ありがたく忙しくさせて頂いております!

 

少し前の事ですが、またまた現場に行って参りました( `ー´)ノ

今回は巻き付けの現場です!

言葉でうまく言えないのですがとにかくすごかったです!

 

忙しい中お邪魔してるのに、

職人さん方に質問などしても嫌な顔もせずきちんと教えてくれます♪

本当にS.O.I.の職人さん達は優しいんですよー( ;∀;)

 

その日は暑さもそこまでではなかったのですが、

私は汗が噴き出て、水分は取っていましたがかなり疲れました。

普段私たちが涼しい室内で仕事をしている中

このような状況で仕事をしてくださっている

職人の皆さま本当にありがとうございます(>_<)

事務としてS.O.I.の一員として素敵な職場になるように

こちらも頑張ります(*^▽^*) 

カテゴリー